HONEY tip MOON

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 幸せはきっとこの手の中に | main | いいひと。 >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

がんばることを怖がらないで

2009.02.03 Tuesday 16:44

・・・1週間くらい更新してませんねぇ(苦笑)
何気にやることいっぱーい!で気持ちは完敗(笑)
今のところHDDもパッツンパッツンです(苦笑)

土曜のレスキュー・・・
てか、あんなところで切られたら、こちとら気になってしかたないんですが!!
そして、ゆっちの眉間が気になって気になって・・・(ブチ壊し)
でも、あの予告・・・アレだよなぁ!?
別の消防ドラマであれ見たことあるもん!
けど、あれがああなってアレになるのは、いかにも「まんま」だし・・・
・・・なんのこっちゃ、って話ですよね(笑)
で、スマステSPですよ!!
いやはや、笑った笑った!!
「誰も知らないSMAP」って名打ったわりには・・・古参ファンにはお馴染みのエピソードばっかりだったのはご愛嬌だけど(笑)
何が笑ったって・・・


「森のハイキック」
・・・爆笑!!
ゲームで熱くなっちゃった森くんが、ハイキックかましたことがある、とゆう話は聞いたことがあったけど・・・
ちょっと映像で見たかった(笑)
お友達にひとり、リアルで見た!!って子がいたけどね(笑)
そして、慎吾をやった菊池風磨くんが可愛くてキュン(節操なし)

さて・・・次はそんなに時間の空かないうちに(ヲイ)

| 鮎川ミユ | - | comments(2) | - |


2009.08.10 Monday 16:44

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

いもうと (2009/02/03 5:49 PM)

あの子、菊池くんっていうのか〜!
顔見たことある子は居ても、いまだ名前とか全然分からん(;´д`)
平成生まれはお手上げです><

みくしみたいにこっちも更新してよ〜(笑)

菜子 (2009/02/04 3:38 PM)

お久しぶり!
小山薮担の菜子です。
このたびJUGEMからアメブロに移転するにあたって、
リンクしていただいていた方にご挨拶に回っております。
なかなかアクセスできずもうしわけございません。

もし、これからもリンクしていただけるならば、
移転先のブログにコメント等していただけたらと思います。

まだ日記は書いていませんが、
移転先のURLです。

それでは。
http://ameblo.jp/flyagain-k/










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED