HONEY tip MOON

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< がんばることを怖がらないで | main | 名前を呼ばれて揺れ惑う >>

スポンサーサイト

2009.08.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

いいひと。

2009.02.13 Friday 15:39

ジャニショにNEWSパーティの写真・第3弾が追加発売されて、それに慶シゲの衝撃写真がある!!と聞いたワタシは、こないだオトモダチに買ってきてもらったばかりなのに、いてもたってもいられなくなり、Mりんに「ジャニショに行くついでがあったら、お使い頼みたいんだけど」とメール
ついでに、ほんの気まぐれで「ちぃの写真できゃわいいの数枚」の追加発注(笑)
その時に・・・
「ソロでも混合でもいいけど、●●くんが一緒に写ってるの嫌!!」と注文をつけたら
「みゆちゃんは苦手な人なんて居ない、超優しいイイ人のイメージなのに!!」と言われました・・・

・・・あのね、よく誤解されるんだけど(笑)わたしそんな聖人君子みたいな性格してませんって!!(苦笑)
そりゃ「にんげんだもの」苦手くんの1人や2人いますよ(笑)
妹(相手限定)相手に、いじわる言うの超楽しいもん(・・・)
今はすっかり「大好き」になったけど、あの子とか、あの子とか・・・ほんっと苦手だったもん(笑)
ゆえに、●●くんも何かきっかけがあれば克服するかもね・・・まだムリだろうけど(笑)

続くMりんとのメール
「あの生意気な物言いが嫌なんだって!てか、××は△△も苦手だし、〇〇は眼中ないよ。全く興味ない」
「・・・みゆちゃんのイメージがぁ・・・!(悶々)」

・・・あんまり言わないからね、そうゆうの(笑)

昨日届いた青封筒の、カツンのコンサート案内が超豪華で、ぶったまげました(笑)
お金かかってんなぁ(苦笑)

以下コメントレス

>いもうと。
いや、わたしもさなてぃーあたりがギリのライン(笑)
名前はわかっても、顔と名前が一致しない(苦笑)
渡辺翔太くんは、お友達が大好きだから、なんとなくわかる自信あるけど(笑)

え!や、ムリ(笑)

>菜子
オヒサ智久☆
リンク・・・まだ直せてなくてごめんね><
てか、わたしもmixiもやってるから、こっちあんまり更新してなくて;;

そのうちにお邪魔します!

| 鮎川ミユ | - | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2009.08.10 Monday 15:39

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ふーちゃん (2009/02/16 11:05 PM)

こんばんワンツー♪
ごぶさたしております。
お元気ですか?
元横山担ふーちゃんです。
何気にまた遊びにきました(笑)
何気に、最近必殺の源太さんこと、たっちょんにやられっぱなしです(主人には内緒・笑)
娘ももうすぐ1歳になるよ(苦笑)
北海道は雪まつり始まったのかな?
最近はもっぱら、ヴォイス、必殺はかかさず見ていますが。。。。レスキューをやっとこの前見れた(汗)
ずっと見たかったのに、録画時間を勘違い(汗)
主人と一緒に見てます(笑)
マッスーは短髪になってもかわいいね(*^。^*)
マッスーもそうだけど、中丸君もなかなか役にあてはまってます。

最近驚いたことが、とある芸人さん、マツジュンと一度ドラマ共演しているのだけど、うちの中学校の先輩で、しかもその芸人さんの妹が私と同級生だということが判明(驚)
あのドラマ見てたのだけど、まさか、同級生のお兄ちゃんとは気付かず(笑)
顔の輪郭とほっぺたはそっくりです。今思い起こすと

それでも、まだ芸人さんで同級生いてるけどね。
びっくりが続いております。

ジャニオタに戻りたいこの頃(笑)
娘と一度はコンサート行きたいです(笑)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED