HONEY tip MOON

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< いいひと。 | main | さよならまたな >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

名前を呼ばれて揺れ惑う

2009.02.20 Friday 16:42

更新更新こうしん・・・(笑)
いや、どうもね、mixiを先にやってしまうと、書くネタがあんまり(笑)

とりあえず「やっぱり」なJUMPコンの話
オーラスなんて話は聞いてないってば!!
・・・って言っても、NEWSや嵐ほど怖くないんで、振込みさえしておけばおそらく行ける・・・が!!
行く気持ちはあっても、振り込む名義がない><!!
最初は「妹の・・・」って思ってたんだけど、どうも住所変更が間に合いそうもないんで(汗)
♪あっちこっちに〜♪メールを送り「誰か名義もってない!?」と・・・
JUMPごとき(コラ!!)に何ゆえこんなに必死になるのか、自分でもよくワカラン(苦笑)
しかしながら、やっぱワタシの「左手」は幸運を持ってる(笑)
ネ申のかなちゃんの名義がギリ間に合ったため、そっちで振り込んでもらうことに!
あとは休みの確保・・・お洋服の選定・・・
春の予定はやっぱりワクワクするよ♪

慶ちゃんとシゲにも(スペシャル番組の)お仕事決まったし!!
もう、春はすぐそこだね^^


| 鮎川ミユ | - | comments(2) | - |


2009.08.10 Monday 16:42

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

かな (2009/02/20 10:22 PM)

どうも〜☆
あたしは神じゃないよ(汗)
本当ただ偶然が重なっただけだよ。
あとは斗真名義が頑張ってくれて良席が当たる事願ってて(*^o^*)

アン (2009/02/27 1:20 AM)

なかなか必死だったみたいだけど お友達さんに助けてもらえて よかったね(*^^)v
楽しんできて お話しを聞かせてね☆
エイトもアルバム発売ですよ〜(*^_^*)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED