HONEY tip MOON

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< どのみちこの道俺の道 | main | 方角は決まった! >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

天気予報は午後から雨さ

2009.04.26 Sunday 06:39

・・・いや、もう雨は降ってるんですがね(笑)
JUMPコンに行ってきたえーる!(ぇ)

まぁ行くのは2時過ぎなんで・・・時間に余裕はありますが(笑)
それまでにぱっつんぱっつんのHDDも何とかしないとね;;

一昨日のMステ・・・ぴぃちゃんの髪型に若干唖然となりましたが、それはそれで(笑)
わたし、みんなが言うほど、番協さんって嫌じゃないんで、それもそれで
とりあえず今日はJUMPなのに、頭ん中は「♪恋してタイトいんじゃな〜い♪」が回ってるってことで・・・

ドロン(笑)

| 鮎川ミユ | - | comments(1) | - |


2009.08.10 Monday 06:39

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

かお (2009/04/26 9:15 PM)

本日はどうも有り難う御座いました!
山田君…
可愛かったです(*ノω\)笑

5月1日、このまま何も予定が入ることなく会える日を楽しみにしております〜
次こそは…
カラオケですか?笑

ミユさんにお任せ致します^^










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED