HONEY tip MOON

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ドロップスは神さまの涙 | main | 顔上げて笑えyour life >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

雑誌の話

2009.06.08 Monday 13:52

 頑張って書いたのに消えた><
1時間もかかったんだよ(泣)

<D誌>
・JUMPのページは、ちぃとアリー
右ページのアイスの食べさせあっこがかわいい!!
・大ちゃんとの対談。身長が156センチって!わたしより低いよ!!
・とりまスクールバックにうちわ付けてあるくのはやめよ!?ファンでもやらないから(苦笑)
・「10周年は何かありますか?何かあると思うのですが!」
・・・ズバリ言うネェ、キミ(笑)
・MADにちぃが混ざったら、完全に埋もれちゃうから!
・NEWSは「おひとり様」のお話
・亮ちゃんとシゲのページで、パスタ混ぜてるのって亮ちゃんの手!?でもあれ左手だよね!?
・あ!!わたしもお一人様コンって苦手;;開演しちゃえば何とかなるけど、グッツとか、開演待ちの合間が間が持たない
・読者ページに投稿が・・・!

<W誌>
・ちぃは茶色のレインコート。ハート柄。
ちぃの衣装ってほんとどの雑誌もかわいい!!
・あのねちぃちゃん・・・「櫻井くんの」三ツ矢サイダーって・・・そこ固有名詞いらないから(笑)
・「北風と太陽」は覚えてるけど・・・「ブレーメンの音楽隊」ってどんな話だっけ!?
・潤くん・・・夜中の2時に後輩を都内に呼びつけるのはやめてもらっていいですか?
30分早くても、ちょっとムリです(苦笑)
・小悪魔てごりん。慶ちゃんのプレゼントのクッキーを横取りしたり、バックの上で歯磨きしたり、ロウソクを吹き消したりはやめましょう(苦笑)
・薮さま→マヨの伝言が・・・!

<P誌>
・わたしは亮ちゃんと逆で、雨粒の最初の一滴がアスファルトに落ちる匂いがスキ!
・・・マニアック?(笑)
・生のトマトはお砂糖だよ!(ぇ)

・・・のようなことを書きました。
はしょってますが(笑)

全く気まぐれなんで、来月も・・・の保障はありません(笑)

| 鮎川ミユ | - | comments(0) | - |


2009.08.10 Monday 13:52

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED