HONEY tip MOON

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 雑誌の話 | main | こりゃ運命か・・・ >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

顔上げて笑えyour life

2009.06.15 Monday 05:15

 おはようございます。
まずは・・・昨日になっちゃったけど
シゲの舞台、千秋楽おめでとうございます!!

シゲ猫がいつもの時間に更新されてなかったのは、この関係だったのね
(ぶっちゃけ、7時過ぎに覗いたら「UP」の文字があったんで、上がってるのかと思っちゃった)
で、夜中に読んだんだけど・・・

シゲってさ、そうゆう人よね。
「ここぞ!!」って時を、ちゃんと分かってる。
普段はちょっとおちゃらけの、「猫」目線の文章を書くのだけれど
ちゃんとマジメに書かなきゃいけないときをちゃんとわきまえてて
その時は「自分」目線にする。

忘れてないよ。活動休止コンが終った直後の「シゲ猫」
あれでどんなに支えられたか
どんなに道しるべになったか
あの悪夢のような期間を乗り越えられたのは、少なからずあの時のシゲ猫があったからかもしれないね。

それはそうと、マルちゃんからお花が届いてたみたいで!!
千秋楽で見つけたなっちゃんが写メくれたんだけど、「初日御祝」になってた、ってことは、初日から飾ってあったんだろうか!?
けど、東京を観に行ったくらあやちゃんとかは「見なかった」って言ってたんだよね
どっちにしろ、すごく立派な胡蝶蘭(高価いよ〜アレ!!)だから、日持ちするしね
でも、マルちゃんが出してくれた・・・ってことは、シゲも今後マルちゃんが何かやる時は、きちんと出すのが礼儀なんだよ!?
そこ、ちゃんとわかってる?シゲ(笑)

まっすーのソロ舞台が決まったそうで!!

・・・いや、いいんだけどね(笑)頑張って欲しいし、なによりまっすー大好きのうちのクゥちゃん(ダフィ子)は喜んでるし(連れてってあげられないけど)
できればね・・・あの・・・コンサートツアーも・・・(苦笑)

| 鮎川ミユ | - | comments(0) | - |


2009.08.10 Monday 05:15

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED