HONEY tip MOON

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 顔上げて笑えyour life | main | 笑顔で「ありがとう」 >>

スポンサーサイト

2009.08.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

こりゃ運命か・・・

2009.06.22 Monday 05:04

 おはようございます!
エイトコンに行ってきました〜!

ので、レポです☆
・・・やってしまわないと、頭パンクしそうで、おちおち寝てもいられない(ぇ)

まずは1部☆

関ジャニ∞Toure 2∞9 "Puzzle"
北海道総合体育館きたえーる
2009.6.21 スタンドB3ブロックより

 ・オープニング前のVTRが面白い!!「関ジャニ∞ゴリラ劇場」
コンサートマナーのVTRなんだけど、何故か6人(匹?)のゴリラ(笑)
飲食禁止!とか、ケータイの電源OFF!とかはわかるけど、「過剰な発情禁止」って・・・(笑)
最後の最後だけ毎回違います。1部はヨコだったんだけど、2部のヒナで全部飛んだ;;
・「無責任ヒーロー」から本編スタート!最初のね、「エイト!エイト!カンジャニ エイトっ!」はやっていいんだよね!?どっちか迷った(わたしはやりたい人)けど、横のくらあやちゃんがくれたから、乗っかっちゃった(笑)
・「1秒KISS」のソロでゴホンゴホン咽る亮ちゃん。声もちょっとおかしい?ように感じた(音響のせい?)んだけど、そいえば去年もなんかでゲホゲホ咽てたよね?単に気管が弱いだけ?
とりあえず振り付けがかわいいですv
・まさかの「Kicyu」での章ちゃんの歌詞ミス・・・!両手拝みで謝ってたのが可愛かったから許してあげる(・・・)
・「乾いた花」の振り付けがカワイイ・アゲイン(笑)スタンドマイクに7人7様の花がついてた!
マルのひまわりと、亮ちゃんのバラ、章ちゃんのハイビスカスしか覚えてないけど(汗)
・レンジャー。イエローになりたいオレンジ「俺、もう面白いキャラは嫌やねん。イエローみたくかっこよくなりたいねん」イエロー「俺かてかっこつけてるわけじゃないで」
・(レッドになりたい)ブラック「オレンジはよく長い間頑張ったよ。俺がオレンジやったら、5分で死にたなってたもん」オレンジ「それ聞いて、俺は今死にたいわ」
・ブルーになりたいグリーン「俺もうデカイの嫌やねん。ブルーみたくちっちゃくて変な服着たいねん」
ちょ・・・!変な服って・・・!
・レッド「この変態野郎!」がいたくお気に入り(笑)
・レンジャーはどんどんミュージカル化してくね(笑)どうでもいいけど、つなぎの色が2人ずついると、どっちがどっちだかたまにわかんなくなるのはわたしだけ!?
・イエローがナスを刺してしまって、ブルーがパズルを見つけるところ。ブルーの膝の上にはナスの頭が。ブルー「ちょっとキミ重い!どいて!」・・・そんな放り出して行かなくても(笑)
・MC。みんなで晩御飯を食べに行った(ヨコ抜き)
・ヒナ「お前ら、もういい加減、魚は自分でほぐしてくれ!」
ヒナの所に「(骨を)取って!取って!」と大量のほっけが!!(笑)しかし、さんまなんかは小骨が多くてわたしも嫌だけど、ほっけの骨って比較的取り易いと思うんだけど?
・ヒナ「まぁ、亮とかヤスは「取って取って」持ってきても、ちゃんと食べてくれるんですよ。あなたですよ!そこのちっさいおっさん!(すばる)」
・髪をかきあげてる途中で言われたため、腕上げっぱなしのすばる(笑)
ヒナ「そろそろ腕下ろしてもらってもええですか?俺、ずーっと目が合ってんねん」すばる「見なきゃええやろ!」ヒナ「見んとしゃべれんやん!!」
・すばるの食べ残しを、全部たいらげてくれたたっちょん「この人、冷めたから食うの嫌やとか言ってんねん。どんな28歳や!」
・北海道は食べ物が美味しい。マルはイカのお刺身と、手羽餃子がいたくお気に入り。
・おみやげに生キャラメルをもう予約してあるたっちょん「俺、暴食決定や」
前の日、楽屋で体重を量ったら、あんまり減ってなくて(ヒナ「暴れてたもんな」)ちょっと我慢しようと思って、炭水化物を抜いたら、今日のケータリングがカレーだった(笑)我慢できなくて食べちゃったから、暴食決定(笑)
・北海道のケータリングはベスト3に入るくらい美味しい。
・「クイズショー」最終回。ぐちゃぐちゃに泣いたヨコ。同じくらい鼻水も出て、えらくビビった。その時は感情が入ってるんで気にしてられなかったが、モニターで見て「うわっ!!」と思った。
・たっちょん「花粉症ですか?」ヨコ「ちゃうわ!!」・・・ブチ壊し(笑)
・ラスフレの最終回?の亮ちゃんの泣くシーンには、鼻に脱脂綿が入ってる。
・ヒナは年々涙脆くなり、(メンバーの)ドラマでも泣いてしまう。ヤスコとケンジの4話で号泣。
・キスシーンで盛り上がるエイトさん。生チューはどこからやるか?(テストか、ランスルーか、本番1発勝負か)
・ラスフレで長澤まさみちゃんと生チューシーンがあった亮ちゃん。めっちゃ歯磨きして、フリスクもいっぱい食べたのに、直前にコーヒーを飲んでしまってだいなしに(笑)
・かつて寸止めチューシーンはあったマル。「歌のおにいさんで?」と聞かれ、「そんな歌のおにいさん嫌やろ!!歌のおにいさんは恋愛禁止なんやで!人前でトイレ行ってもあかんねん」
・「自転車少年記」だったのだけれども、相手役の名前を忘れてるマル。ヤス「福田さきちゃん?」マル「ちゃう!・・・あすかちゃん!何あすかちゃんやったっけ?(渋谷飛鳥ちゃん)」
・Jr曲から後半戦
・レイニーはヒナの目の前!いつも以上に親指集中のわたし(笑)間違って親指伸ばして3本(NEWSニッポン)やってしまったら、絶対つっこまれる(経験者)
・アンコール。上のスタンドをトロッコで通るたっちょん。ながーい足を所在無げに組んで、トロッコの柵にもたれかかってる!!これがめったくそにカッコイイ!!!!
・関ジャニ エイト〜!!の手つなぎやっぱ大好き!!1部はちょっとしたミラクルで、両隣が友達って結果に(笑)

ポロポロ抜けてるかもだけど、1部こんな感じ
2部は後ほど(笑)

| 鮎川ミユ | コンサートだいすき | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2009.08.10 Monday 05:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED