HONEY tip MOON

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< こりゃ運命か・・・ | main | なにもかもが空回り >>

スポンサーサイト

2009.08.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

笑顔で「ありがとう」

2009.06.22 Monday 06:17

 勢いでやってしまう!!
MCと、前とかわった所だけ!!

2部いきますよ〜!!

関西ジャニ∞Toure 2∞9 "Puzzle"
北海道総合体育館「きたえーる」
2009.6.21 2部
アリーナ20ブロック

 ・花道が真横!!ち、近い!!
・ゴリラシアター。「村上信五 そのまま(?)でもゴリラ疑惑」(笑)最後はヒナ「俺、ゴリラに似てるかぁ?」
・イツマイで章ちゃんの場所を横取りしたヒナ。章ちゃんが散々「お前あっちや!!」って言ってるのに聞き入れない(笑)最終的に章ちゃんの後ろに回って、まるで操り人形(笑)
・章ちゃんが仕返しをしようとしたら逃げて本来の場所に移動(笑)
・レンジャー。倒れたバイクを直すグリーン。グリーンの脱ぎ捨てた衣装を片すオレンジ。みんなイイコ(笑)
・(イエローになりたい)オレンジ「俺もう面白いキャラ嫌やねん。イエローみたくかっこよくなりたいねん」イエロー「俺かて笑い取らなアカンときもあるんやで!!」
・レッド「この下種野郎!!」「この変態野郎!!」(レッドになりたい・・・あぁややこしい/笑)ブラック「下種野郎か変態野郎かどっちかにしてくれ」
・MC
よさこいはもう終ったの!?
・昔、よさこいの仕事を2年くらいやった。ヨコとすばるは中継にも出た。その頃からもう何年か経って、ヨコはあと2年で30歳
・ヨコ「俺、絶対22、3で結婚する思ってた!俺がオカンの22?の時の子供やねん。オカンももう49で、ここの歯ないねん」それは年齢と関係ない気が・・・(笑)
・ヨコ「抜けたんじゃなくて、欠けたんねん」ヒナ「そりゃ固いものでも食うたんちゃうか?」
・そんなヨコママのお誕生日。旅行にでも連れてってやろうと思って、行き先が決まったら連絡してくれ、と言って電話を切ったら、5秒後くらいにかかってきて「12万円くれ」(笑)行き先もなにも、12万円くれ!(笑)またハンパな・・・
・(なんかヨコの話が強烈すぎて、ヨコばっかりに;;)衣装さんに裏で話しかけられたヨコ。イヤモニしてると聞き取り辛いから、レンジャーの着替えでめっちゃ焦ってるのに、衣装が破けてるとかねじれてるとかだったらマズイから、慌ててイヤモニをはずして「え?何すか?」と聞き返したら「髪切った?」
・・・今言うか!!
・すばるのドリボの話。
「いいもん?わるもん?」と聞かれて、すばる「まだ何も聞いてないです」ヒナ「俺たちが昔出してもらったドリボがベースやろ?じゃわるもんちゃう?やいやいやいやい言う役やったで」
・ヨコの口からテゴの名前が!
・昔、(V6)坂本くんの舞台に出してもらったすばる。黒人のダンサー役で、出てきたとたんにすごい踊る
すばる「真っ黒にドーラン塗って、アフロのカツラ被るんですよ!?俺じゃなくたって別に・・・」
・舞台をやりたいマルちゃん。喜劇で、最後は悲劇。役名はヒデキ(笑)
・ラブストーリーがいい章ちゃん。でも、ラブストーリーのキスシーンは間違いなく生チュー(笑)
・・・でもね、章ちゃんが舞台でチューがあるとすると、相手役をちょっと考えないと、うちの元担みたいに踏み台(段差)が必要にな(ry
・関ジュのお仕事紹介。「ドラマをやることになったんで、大阪に来て見てください」ヒナ「大阪に来いって・・・」「関西ローカルなんで・・・」ヒナ「わざわざドラマ見に大阪行かなアカンのか!関西の友達とかに頼んでな。4週くらいあるんやろ?」「2週です」ヒナ「2週間も行かなアカンのか!」
・ほんとに花道はよく通る!全員まんべんなく間近で見たけど、お目当てのマルちゃんだけほとんど通らない結果に・・・!いつもならここで心折れちゃってたんだけど、「リベンジ」を考えてる分、次もマルちゃんのうちわ作るかも?(とか言って、その時期になったら、全然違うこと言ってたりして;まさに心はローリングコースター♪)
・亮ちゃんがご機嫌で、スキップで花道を!
・目の前のトロッコにたっちょん!(トロッコから数えても3列目)くらあやちゃんのオオクマレンジャーver.を2人してアピる!見てくれた・・・といいな(笑)
・eighterさんってほんとにみんなお裁縫上手なんだよね〜!!去年のポーチをポシェットにしてる人を何人も見かけたけど、あんな使い方もあるんだ!
・Wアンコはワッハッハー
「もう1回!」コールにヒナ「もう1回は今度の時にとっておこ!」ブーイングが起こると「そんなん言うともう北海道に・・・」最後が聞き取れません
・中央のモニターに「ありがとう札幌」の文字を残して、笑顔でおしまい!

抜けてるとは思いますが、限界☆

| 鮎川ミユ | コンサートだいすき | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2009.08.10 Monday 06:17

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED