HONEY tip MOON

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ここからが勝負だぜ | main | 微笑を絶やさぬように >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

希望というOur Life

2006.11.06 Monday 19:16

1月期ドラマがどんどんと決まっていきますね〜
とりあえずマストチェックなのは、にののと花男(トーマも出る!!)

昨日のウタワラ・・・
カメの髪を見て、「だ、誰!?」と呟いたのはワタシだけじゃないはず(笑)
あんまりインパクト強すぎて、夢に出てきたよ・・・
しかも仁も一緒だったよ(笑)
どんな夢だったか、ブログに書こうと思ってたのに、すっかり忘れてしまった(笑)

では、今日はおに・・・いえ、失言(笑)さわ太郎さんからのバトンに・・・
雑誌発売日で明日お休みなんで(固定休/爆)なんなら昼間に写メでも・・・(私信)

☆コンサートバトン☆
しまった!最初コピーされてない><
担当は一応(ぇ)慶ちゃんです
誰のコンサートに行った事がある?
・SMAP
・KinKi Kids
・V6
・嵐
・タキツバ
・NEWS
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・カミセン
・トニセン
・光ちゃん
・翼
・ジャニーズJr

一番回数が多いのはSMAPかな?今はやめてるけど

握手会に行った事は?
あります。
SMAPデビュー記念の、そ○うの屋上と
NEWS結成記念の時

行ったことがある会場は?
・北海道厚生年金会館
・月寒グリーンドーム
・真駒内オープンスタジアム
・真駒内アイスアリーナ
・札幌ドーム
・東京ドーム
・きたえーる
・Zeep Sapporo(これのみイベント)

どの会場が1番好き?
きたえーるはワタシのホームグラウンド(爆)だから大好きv
キャパの割りに何処に飛ばされても見えるし、生着替え閲覧席(爆)出来るし!(///)

今までで1番の良席ってどこ?
良席って席の良し悪しじゃないと思うの!
いっちばん思い出に残った席が、一番良席じゃない?
ってことで、去年のNEWS北海道2部!(理由は後で)
一番前で見たのは、去年の翼コンだけど
(相方がミラクル起こした)
自分でとって一番よかったのは、今年のラシコン。どセンターの6列目

うちわは持つ派?
持つんだけど・・・踊れる曲になると放り出す(爆)
みんなよく3枚も4枚も持てるねぇ・・・

自担にファンサもらった事ある?
サランヘヨ!!これが北海道2部!!
横にいた相方あっちゃんをばしばし叩いて「慶ちゃんが!!」って言ったのに
あっちゃんはあっちゃんで、ヒヨの投げチュウに夢中になってた;;

1番嬉しかったファンサは!?
上↑です。
でもね。ほんとの1番のサービスは、同じ空間に居れることだよね・・・って最近よく思う。

自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
・・・いや別にやじゃないよ(素)
よかったね〜!って思える(笑)

サインボールや色紙をゲットした事は?
ないです。前の人のデコに当たって落ちたとか、いつもそんなの(笑)

メンバーにタッチした経験は?それは誰?
触れるほど近くに寄ったことないよ(笑)

コンサートで起こった珍事件は?!
これワタシの!?メンバーの??
ワタシのだったら、ペンライトすっとばしたとか壊したとか(事実)
シゲとヒロのうちわを間違えて売られそうになったとか
直哉なおやと騒ぎすぎて、ニノに冷たい一瞥をもらったとか、いろいろあるけど
メンバーのは・・・
あ、嵐の野外公演で、ぶわ〜っ!と走ってきた某メンバーが、前の日の天気が悪くて花道が若干濡れてて、滑って目の前でコケたことはあった(笑)あと、別のグループで照明に虫が集ってて、走ってきたのに虫を見るなり急停止したとか(笑)

次に回す人は
やりたいかたどうぞ〜

コメレスは明日・・・絶対します(ゼイハァ)

| 鮎川ミユ | - | comments(2) | trackbacks(4) |


2009.08.10 Monday 19:16

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

かな (2006/11/06 10:16 PM)

こんばんワン☆ツー
仕事から帰ってきて部屋でゆっくりしてるかなです(^O^)

今日から百識が始まるからやっとカトカンくん見ることが出来そう…録画忘れ無いようにしないと(汗

この前と今日のメン愛見て嬉しくなっちゃった(^o^)/
早くNEWSに会いたいよ(>_<)

さわ太郎 (2006/11/07 8:35 PM)

こんばんわー。お答えありがとう♪
早いお仕事(パチパチ)おに太郎は満足です(笑)

私ね、未だかつてきたえーるの1階に下りた事がないの。
2階ばっかりよ‥。本当きたえーる運がない。
‥あ、昔男子バレー行った時に1階だった(爆)
早くジャニーズでも1階&アリーナデビューしたいです。
その前に、きたえーる(むしろ北海道/凹)には
いつ来てくれるんだろう‥(遠い目)

>良席って席の良し悪しじゃないと思うの!
>いっちばん思い出に残った席が、一番良席じゃない?
‥‥パクった?(笑)
うそうそーーー♪そうだよね、もちろんその通り!
必ずしも前列だからって
お手振りもらえるとも限らないし‥(泣笑←若干痛い思い出あり)

>同じ空間に居れることだよね・・・
またまたぁ!!!
素直に言いなさい?パク(だから違うってね/笑)
ほんっとそうよ!経験者は語っちゃうよ?

Ya-Ya-yah収録での件、風の噂で聞いておりましたよん。
1日も早く、いい知らせが聞けるといいね。

ではでは、お答えお疲れ様でしたーーー♪

※百識撮り忘れた(爆)










TRACKBACK

url: http://flytomoon.jugem.cc/trackback/653
SMAP新曲「ありがとう」オリコン1位の●●●

シングルのトップ10入りは、デビュー曲「Can't Stop!!−Loving−」から40作連続で歴代単独1位です。

| 最近注目の●●● | 2006/11/09 4:10 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/11/15 11:01 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/11/22 7:42 PM |
セルシオ中古車

セルシオ中古車に関する情報満載です

| セルシオ中古車情報 | 2007/02/28 10:46 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED