HONEY tip MOON

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< いつか夢の近くまでいけるのかな | main | 何度でも新しい朝はくるから >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

心はどこまで痛みを背負えるだろう

2006.11.26 Sunday 19:10

昨日はがんばりました!!
眠気を紅茶で飛ばしながら、氷点を最後まで見ました!!
てかね、てごりんさえ出てくれば集中できると思ったの(笑)
故に、一番きついのは前半かなぁ・・・と。
でも、陽子の子役(こや・・・とくれば、こやましかないのか>自分)(素でタイプミスした/汗)の森迫永依ちゃんすっごい可愛かった!!
で、氷点はちゃんとストーリーを覚えてるのに、続・氷点はちょっと厳しいことに昨日気付いた(苦笑)
で、編集はPR番組ともに終わってるから、後は焼くだけ〜
ウタワラみながらDVDにしよっかな!?

武道館・・・ほんと大丈夫なんだろうか?
で、これ以上Jrを引っ掻き回されるのはやっぱり見てられないわけで;;
にゃこの話がどこまで本当かわからない(後でメールしてみよっかな?)けど、本当だとしたら、また泣く結果になりそうで嫌。
で、「太陽の子」で泣けたんなら「兎の目」でも絶対泣ける!>ひめちゃん

| 鮎川ミユ | - | comments(1) | trackbacks(5) |


2009.08.10 Monday 19:10

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ケイ☆ (2006/11/26 9:05 PM)

お久しぶりでーす★★
久しぶりでこんなコメントなんですが…ブログ移転したので、アタシのリンクはずしちゃって下さい。
なんだか最近キスマイ2だけではなく、ちっちゃいこばっかりに目がいって記事読んでも誰だかよくわからないと思うので、、、爆

色々話せて楽しかったです♪
ありがとうございました!










TRACKBACK

url: http://flytomoon.jugem.cc/trackback/668
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/12/14 4:34 PM |
レオパレス福岡

レオパレス福岡に関する情報のご紹介です。

| レオパレス福岡情報 | 2007/03/28 4:41 PM |
東京都北区ケーブルテレビ

東京都北区ケーブルテレビの情報のご案内サイトです。

| 東京都北区ケーブルテレビ案内 | 2007/05/17 4:05 PM |
大野市飲食店

大野市飲食店に関する情報の特集サイトです。

| 大野市飲食店情報 | 2007/05/21 4:08 PM |
マンスリー レオパレス

マンスリー レオパレスの情報サイトです。

| お役立ち情報 | 2007/06/30 12:10 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED