HONEY tip MOON

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< キミと交わした約束がある | main | 明日から未来へと転がっていけるように >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

それでも明日に胸は震える

2007.01.01 Monday 15:50

あけましておめでとうございます。小山ヲタです。
今年も、干支のイノシシのように、猪突猛進でヲタク道を突き進んでいきたいと思います(笑)
慶ちゃん共々、よろしくお願いしますね☆

さて、カウコンですが
出る、って分かってても、胃が痛くなってきた(苦笑)
オープニングにいない・・・レコちゃんのカウンターはどんどん回る・・・
30分が過ぎた頃、ほんまに出るんか??といささか不安に(苦笑)
タキツバの「ビーナス」ではっちゃけて踊りすぎて、アンテナ配線切りそうに(苦笑)
お!やべやべ!!と慌てたんだけど、その後急激に画像に劣化が・・・!!
えっ!?と思ったら、やっぱりちょっと触れてて、抜けかけてた!アブネェ(苦笑)
で、紹介してくれたのがTOKIOのリーダーだったのがちょっと意外(笑)
(太一くんか王子だと思ってた)
もうすぐ40のTOKIOのリーダー、血管切れそうになって叫んでます(笑)
少年隊とマッチさんの間に出されるのはどうかと思ったけど(そういえば今回、岡本くんも佐藤あっくんも、アキラも出なかったよね)
嬉しかったのは、キンキの「Hamony〜」のダンサーさんとMAのダンスが手話だったこと。
イノシシ7に、かざぽんが紛れてたこと(それじゃ「イノシシ8」だよ!って感じなんだけど)。
V6の新曲がめっちゃ可愛かったこと(久々に買おうかな?)。
まぁ、不満は残るけど・・・ね。
この先にもう1回奈落の底へ落ちるから(苦笑)

プロフが削除されるまでは、まぁ想定内だったんだけど(一応は降格されてるからね)
ロゴを変えなくても・・・とちょっと思う。
でも、ヒロもうっちゃんも、まだまだ可能性はあるから!
そのためにもNEWSをちゃんと整えておかないとだから!
両方応援する、それでイイんじゃない?

大笑点の「1000人コーラス」が楽しみです☆

今日も明日もNEWSが大好きですv

| 鮎川ミユ | - | comments(1) | trackbacks(1) |


2009.08.10 Monday 15:50

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

香央 (2007/01/03 1:04 PM)

あけましておめでとう御座います^^
昨年はミユさんと出会えて本当に嬉しかったです(人v`◆)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´艸`)










TRACKBACK

url: http://flytomoon.jugem.cc/trackback/698
坂本昌行 応援サイト

V6の坂本昌行さんを勝手に応援するサイトです。

| 坂本昌行 応援サイト | 2007/01/01 3:56 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED