HONEY tip MOON

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 白い地図に大きな夢描いて | main | でもサ 世の中捨てたもんじゃない >>

スポンサーサイト

2009.08.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

きっと行けるさあの場所へ

2007.01.19 Friday 19:02

タキツバのチケットが来たのよ〜ん♪
・・・う〜ん・・・微妙(笑)
まぁ、ここであんまり運を使ってしまうと、本命コンが怖いんで(笑)

今日は前々からの予定通り、志村どうぶつ園の取材が入りました。
ベッキーが来てたんだけどね、わたしの居るところはスルー(笑)
警護につかないといけない、俺はやりたくないのに!なんて言ってたMブロック長が一番がっかりしてた(笑)
まぁ、ベッキーの座ってた椅子に座るなんてあきれた人も居ましたが(笑)
滞りなく終わりました^^

昨日、たまたま見たアテプリの再放送が丁度亮やんの親指立ての回でv
実は10話と11話が一番スキです☆

「NEW素」が再開されるよ〜ん♪てか、交換日記にしてくれたらもっといいのに(笑)

今日はMステは見ない!昨日の「拝啓、父上様」見ようかな・・・?
「前略、おふくろ様」ってドラマもあったみたいね(笑)

今日も明日もNEWSが大好きです


title:「未来航海」

| 鮎川ミユ | - | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2009.08.10 Monday 19:02

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

さわ太郎 (2007/01/19 10:10 PM)

同じく微妙な席が来た(汗)
ええ、同じく運を使うわけにはいきませんので
まったり見させていただきます。
3日のみの参加だしね♪

あ、私信ありがとです(ニヤニヤ)
ワイドショーも映りこみなかったし
どうも映像運には恵まれない人なんだよな(p_q)
少しわけろ!>M崎くん(爆)










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
ワイドの芸能ショー

嵐のニノ、もとい二宮和也様の「拝啓、父上様」が始まりましたね。脚本が 倉本 聰 さんで、倉本さん直々に二宮君ご指名のキャストだそうです。 さすが、ニノ。倉本 聰 さんとは「優しい時間」で初めての仕事だったけれど、ニノの才能を高く評価しての今回のキャスティ

| ワイドの芸能ショー | 2007/01/19 10:10 PM |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED