HONEY tip MOON

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

NEWS PEPOLE

NEWS PEOPLE

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< きっと行けるさあの場所へ | main | 例えば君が微笑むだけで強くなれる >>


2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

でもサ 世の中捨てたもんじゃない

2007.01.20 Saturday 19:00

相方あっちゃんに「タキツバ(のチケット)来たのよ〜ん」とメールをしたら
あっちゃんの3日の席も同じ列なことが判明(笑)
いいの、微妙な席でも(笑)
だってほんとの戦いはこのあとだもん!
いざ行かん!きたえーるへ!!(オチツケッ)
あ、心配してたあっちゃんは横浜で見るって〜。

STのNEWS連載も復活!
また痛すぎるティーン誌を買うのか(笑)
や、全然ヘーキだけどねvさすがに「nicola」(だっけ?)とか「ちゃお」だったら迷うけど(爆)

ペットの機能がリニュアルされて、秘密日記を書いてます♪
さっきたぁくんと遊んだら「明けない夜はないよ」と歌ってくれました(笑)
歌うといえばね、「拝啓、父上様」の2回目を見た妹が、「リンゴの唄」を延々歌ってます(笑)
わたしはね、「青林檎与えしを唯一の積極として別れ来にけり」って短歌を思い出してた。

ALLジャニ回覧ノート到着♪

タイトルはお友達へ私信。

以下コメントレス☆


title:「ナンとかしましょう」

>さわ太郎さん。
ですよね!ここで運を使うわけにいかない!(笑)
相方あっちゃんも同じことを言ってた(相方は元タキ担)
ものっすごい縁起かつぎをしてます(爆)
明日から神社にお百度参りもしようかな(どんだけ)

確かに!!
MADで映像に出ると、ほぼ100%映ってますよね、M崎くん(爆)
ちょっと分けてあげればいいのに(笑)

| 鮎川ミユ | - | comments(0) | trackbacks(1) |


2009.08.10 Monday 19:00

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://flytomoon.jugem.cc/trackback/712
下鴨神社

賀茂御祖神社は、京都市左京区にある神社で、通称下鴨神社といわれています。式内社、山城国一宮、二十二社の一社で、旧社格は官幣大社です

| 下鴨神社 | 2007/01/20 9:13 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

PHOTO

Blog Pet

MOBILE

qrcode

SPONSORED